IMYLAB

Handmade Leather Works

HMJ2015終了

ハンドメイドインジャパンフェス2015無事終了しました。

革を素材にしたおもちゃの反響、反応を目的に初めて公開しましたが、予想以上に良かったと思います。

素晴らしい出会いがたくさんありました。

見てくれた方の一言「子どものおもちゃですね」で、大事なコンセプトを伝え忘れてたことに気付きました^^;

大人も子どもも本物の革の素材を手にとって遊び、経年変化による愛着を持っていただけたらと、

また、大事なコミュニケーションのツールにしていただけたらうれしいです。

今回の反響を参考に、今後はこちらのラインの作品づくりも突き詰めていきます。

 

イベントが終わってしまいましたが、掲載が間に合わなかった作品をギャラリーとブログにアップしますので、

よかったら見て下さい。

DPP_0057